くらの日常

くらの日常をつらつらと

あやうく幻想文学のような所へ行ってしまうところだった

帰り際の肉マンが美味しい季節になってきましたね。寒いです。うい!くらですよ。
最近忙しすぎてずっとバタバタしてます。家でも会社でも仕事三昧。
髪の毛はボサボサだし爪はのびのびだし・・今週末は美容室と爪を直しにいくんだ!
イベントに左右されないくらさんだと有名(?)ですが、今回はハロウィン爪とかにしちゃおうとたくらんでます。
可愛い爪にしてテンション上げよう・・
 

9月末で辞めてしまう人達と最後の高級ランチ(Brasserie VIRON)食べてきたよ!
一応予約を取って行ったんだけど思った以上に混んでた!昼時の高級パン屋にはマダムがおおいようです。美味しかったよ。
かなり大人数が辞めてしまったので悲しい・・。机の周りがガラーンで寂しいです。
 

誕生日はケーキ食べたり、美味しいご飯たべたりプレゼントもらったりしたんですのよ。
猫カメラ貰っちゃった!!かわいいい
使い方がまだわかってないけど覚えて持ち歩こう。ふふ
あと、懐かしい人とかから今年は沢山メールをもらって..これは死亡フラグなんではないか?と少し怖いです。
でもありがとう!
もう祝ってもらう歳では無いけれど嬉しいですね。
 

本日のおやつ
抹茶プリン!おいしかった!
写真がめちゃくちゃ黄色いけど