くらの日常

くらの日常をつらつらと

世界のさかいめがわからなくなった

あたらしく買ったアイライナーが凄く滲むので朝からパンダ顔なのですよ。こんばんは。くらですよ。
 
日々相変わらずでダラダラ仕事してます。
気づいたら二週間経ってしまった。たぶん来月は落ち着くはす。
最近は、取引先の窓口担当が替わって相性が全く合わずイライラ爆発。
臨機応変に対応してくれ。
 

そして、週末にかけて熱がびやーっと出てしまいましたよ。
疲れてるのか?知恵熱なのか?ただの風邪なのか…
週末の癒し予定をキャンセルすることもなったしさ・・。なんか最近低迷してます
 
プーぺガールのハロウィン可愛かったな。黒とオレンジって罪よね。
 
髪の毛長かった頃の写真を見せたら男の子は絶対長い方がいいって言う。
やっぱり男子はロングヘアに弱いのね。
 

本日のおやつ
うふプリン
殻の中にプリンが入ってるのだ!可愛くて美味しかったです。
丸いので置いて食べることは出来ないけれどもー!