くらの日常

くらの日常をつらつらと

やっと人に触れたいと思ったんだね

時間が経つのが早い!恐ろしくてブルブルじゃ。くらだよ。
長野のCM?でコンニャクのキャラクターが「今夜食う(こんにゃく)今夜食うといわれてブルブルじゃ・・」って言ってるCMを最近ふと思い出して最近あたまがこんにゃくで一杯ですよ。一体どうなってるんじゃ。
 
いろいろバタバタしすぎて先週は死んでました。あー肩こる
髪の毛を勢い余って耳上までざっくりと切りました。こんなにショートにしたのは久しぶりかもなので首がスースーします。
後ろもかりあげ風。モテガールになるにはまだまだ先が長いようです。
 

あと爪も変えたよ!!
ハロウィン風。ボーダドットラメいろんなものをつめこんでみました。
オレンジと黒ってかわいい..テンション上がる
 

あ。友達にnomubaraもらいました。
これでおならまでバラの香りになるかしら?
 

10月過ぎれば落ちつくと思うので頑張ろう
でも10月過ぎたらもう11月!こわい!年末だ!泣
写真はかかし。特に意味は無い。
 

本日のおやつ
カスタードプリン
うま!