くらの日常

くらの日常をつらつらと

世界を平和にしたい・・ なんてな

こんにちは。あけましておめでとうございます。くらです。
 
いやーもう
新年10日もたってしまいましたわよ!!
恐ろしい恐ろしい!

年賀状は寒中見舞いとして出しますので
みなさんもう少しお待ちを!ありがとう
 
年始から仕事の方はめちゃくちゃですわ。
そして頑張りすぎたのか三連休熱だして寝込みました。
こんな始まり・・今年は大丈夫なのでしょうか?
 

あ!長野はのんびりしてきたよ。
とりあえず温泉行きたい!行きたい!だったので松本まで入りにいってきたー。
何で東京に居るのかわからなくなる。人生を考えさせられるようなひと時だったね。
あと、小学生以来になるのかな・・松本城にいって白鳥おがんできたよ!
そのままノリでスキー場まで登ってナイター終わった駐車場でギッラギラの星を見たりして!!
たのしかったな・・。
 
今年の目標書いちゃおうかな・・
・ブログは週1更新
・トップは月2更新
・サイトリニューアル!
・ヨガに週2は行く

はー。おそろしや。
でも、言霊の力ってすごく強いらしいから!
出来ないかもしれないことも口に出して言ったほうがいい・・。うん。そうだ。


あ。爪かえましたー
黒にスタッズ。薬指に花。
かわいいのです

ことしも宜しくお願い致します。


本日のおやつ
お城最中 おいしいよー