くらの日常

くらの日常をつらつらと

白い明日がまってるぜ

眠いんです。おこんばんは

最近肌の張りがなくなってるような気がするのででゲルマローラー使ってます。
ゴーロゴロ毎日3分。効果はあるようなないような?
でも母親がつるつるになっているのを見たので私も!私も!と頑張ってますよ。
顔の筋肉も落ちてきたのでここらが踏ん張りどころだ。頑張る。
 

爪も作り直してきました。
左が先月で右が今月。
今回は秋っぽくしてもらった。写真だとグレーっぽいけど黒に金ドット。かわいい。
私はパキッとしたフレンチが好きなのでそんなデザインが多い。
 
サマーウォーズ観ました。
私の周りでは賛否両論なのだけど私は結構好き!かわいかった。
キングは女の子なのかーと中盤まで勘違いしてました。
花札の小学生大会とか出たな。懐かしい。
百人一首はひたすらボーズめくりばっかりだったけど。
アニメ続きでCENCOROLLも観たい。池袋しか上映してないのがやっかいだ。
観たい映画が多すぎるよ。
 
そろそろポケモンも予約しなきゃ。
ハートゴールドにする予定です。