くらの日常

くらの日常をつらつらと

こいつは君の手にある時にしか働かない

友達の子供を見てると欲しくなりますね。こんばんは
一生に1人位は産んでおきたいです。いつになることやら..。(ため息)
 
週末は友達が沢山来たので作って食べて片付けて作って食べて片付けてと永遠繰り返していました。
親戚が集まったときの母親の気持ちがわかった。親ってすごい。
その後ユニクロの帽子売り場でベレー帽に釘付け・・。
グレー?いや!緑もかわいいじゃん!赤は?赤?黒も普通にいい!!
とかなんとか30分位かぶり倒して最終的にベージュを購入。

私が騒いでいたのでベレー帽気分が移ったのか友達も次々と購入してました。
だって900円だよー。かわいい。
他の色も買ってしまうかも!
あー秋冬欲しくなってきちゃったな。もやもや。
ライダースが欲しい。。
 
ドラクエはメタル狩りばかりしてます。
パーティを斧・槍・槍・槍にしちゃったよ。
追加クエストたのしー。