くらの日常

くらの日常をつらつらと

黒は女を美しく見せるのよ。

髪を切って1週間・・やっぱり気に入らない!!!
いつもの美容師さんが出張だったから別の人にやってもらったんだけど伝わらないものですね。。すでに切りたい。
伸ばそうと思ってたけどやっぱりこの軽さで伸ばすのはおかしい。切ろう。こんばんは
 
世界一周をしていた友達が1年半の長旅を終えて帰ってきました。
元から明るい人だったけどもっとカラッと元気になって帰ってきたのでやっぱり世界ってすごいんだなあと思ったわけです。
一緒に行った旦那も少し明るくなってたし・・。人間変わるものだな。
私は旅行とかどちらかというと嫌いな人間なので世界一周は絶対無理だけどもう少し出てみてもいいのかもね。
 
下の絵に関する拍手で「何故に蛇なの?」という質問がいくつかあったのですがなんとなくです。はい。
たぶんきっかけは化物語の蛇だと思います。