くらの日常

くらの日常をつらつらと

ここのジムリーダーもいないぜ

最近身の回りがバタバタしております。つかれた。こんにちわん
 

買ってやりました!ポケモン
最終的には予約はしないで近所のヨーカドーで購入。
で、ゴールドを買ったんだけど周りのちびっこがみんなシルバーでさ、レジでもシルバーの在庫が少なくなってきましたーとか言ってるし・・何?シルバーに何かが隠されてるってわけ?気になるわ。
昔やった時はどの子を選んだか忘れちゃった
とりあえずまだまだドラクエなのでポケモンポケウォーカーだけ持ち歩いてゲームはゆっくり進めるつもりです。
 

そういえばwiiのポケモン牧場もひどくログインしてないな
これを気にまたログインしてみよう。
上の写真は半年位前のムー牧場