くらの日常

くらの日常をつらつらと

長靴いっぱい食べたいよ

あだち充クロスゲームを大人買いしようか迷ってます。こんばんは
 
デジカメが欲しいー!
トイデジカメもいいんだけどやっぱり画質が悪いのでそろそろ買おうと思ってます。
周りの友達はGR DIGITAL II を持ってる子が多いのでGRいいなと思っていたのだけどGX 200の話とかオリンパス ペン(音注意)のお勧め話を色々聞いちゃってフラフラしてます。
色々なサイトを見てたらペンが気になってきた・・。
うーん。どうしよう。難しそうだしなあ。
 
プール(音注意)見てきました。
おなじみのメンバーで作るふわっとした空間はやっぱり居心地がいい。
でも桜沢エリカの描くお母さんが自由で美人で子供がやきもき..という設定のお話があまり好きではないので私的にはそこまであれでした。
小林聡美が歌を作詞・作曲してるんだよね。多才。
タイ料理は苦手なんだけど揚げバナナは食べたい。
 

ポケモンヒノアラシにしたよ
ふふ。にやけるぜ。
早くピカチュウとお散歩したい。