くらの日常

くらの日常をつらつらと

コーデリアと呼んで頂けますか?

寒くなってきましたね。こんにちは。


何年も出し忘れてたYonda?のプレゼントに今年は全部応募したから第一弾が届いたよ。
エコバック2こ、ピンバッチ2こ、アニメーションDVDがきました。
マグカップはいつ届くのかな?楽しみ!
ちなみに家の中にエコバックが8個位あります。
もうエコとは言えないよね。でもいいの。かわいいから。
 

金曜日は友達の展示会に顔を出してきたんだ。
二人の世界感がたっぷりの展示だったよ。みんな行ったらいい。
酔生夢死
赤毛のアンの話を聞いていたら観たくなっちゃったな。観てたはずなのに全然覚えてないや。