くらの日常

くらの日常をつらつらと

泣いているのは私?

はい。こんばんはー
週末は二次会行ってきました。
久々におめかししたのですっごく楽しかった。
目力バーンでした。やっぱりたまにはいい。
ヒールで足が痛くなってもかわいい格好していたいですね。
 

それとよしながふみ漫画で紹介されていた飲茶屋に長年ずーーーーっと行きたくて行きたくてやっと行ってきた!
食べ放題なんだけど飲茶以外に炒め物もデザートも全部選んでいいの!
うほうほしながら14種類位食べた!まだ食べきれてない物も沢山あるからまた行くつもり!うしし
中国茶も美味しかったなー。ふにふに
 

本日の無駄使い・・↑
コンビニで売ってるあれです。エヴァチョコ。
缶を選んでチロルチョコを9個チョイスするやつ。
アスカが居なくて悲しかった!
でも選ぶのすごく楽しかった。1人ニヤニヤ選んでしまったよ。
 
拍手お返事しました!ありがとうございます!