くらの日常

くらの日常をつらつらと

理不尽を許してなんていないのよ

はろはろ。やーやー。こんばんちわ
 
セール行きましたか?
私は通りすがりの無印でワンピースと長袖をかいました。
それも70%オフとかだったので2つで2800円位。
びっくりだね。
ロングブーツも修理から帰ってきたのでそればかり履いてます。
やっぱりあったかい・・。ブーティーじゃ冬は越せないよ!
この寒い時に生足に甲の浅いヒール履いてる女子とか見ると拝んでしまいます。
若い。
寒さよりおしゃれを取れなくなってきました。
だって寒いんだもん。
高校生の時はふぶきの中ミニスカートで登校してたのにな・・。
ああ。思い出しただけで恐ろしい。
週末に予定が詰まっているので今日は早く寝ますよ。
おやすみー