くらの日常

くらの日常をつらつらと

この海は泣いているのでしょうか。

口にヘルペスが出来てます。こんばんは
 

毎年恒例、豪徳寺に行ってきたよ。
ムーのお札を交換してもらいました。

今年のお札は「身心堅固」。
ムーもおじさんですから。健康に一年を過ごしてほしいものです。
お札の字が汚かったのが少しショックですけどね・・
 

いつ見ても猫だらけですごい
1年お世話になった「豆」(小さいまねきねこ)も預けてきたよー

ちなみに左のが去年買った「豆」右が今年買った「2号」。
少し大きいの買ってみました。ふふ
顔は豆のがかわいい?あいきょう!あいきょう!

「豆」を置いてみる・・・。
か・かわいい。家の豆達が一番かわいい!(親ばか)
1年ありがとうね!
今年は2号に守ってもらうよ!
 
前の日記に「週末は予定が沢山だ!」とか書いたわりに
土曜日は何もせずに終わりました。
でも疲れた。