くらの日常

くらの日常をつらつらと

トカトントン

おっす!おらくらだ!こんばんは
 
今週はなんやかんやと忙しくバタバタしてましたよ。
平日にがっつり肉を食べたりして元気出しました。塩はいい。
会社でシステム部のPCチェックが入ったんだけどフォトショップを入れなおした時に管理者権限でショートカットをデスクトップに作成されてさ・・。
私デスクトップ何も置かない派だから消せなくてイライラしてます。
なんで作るのよ!そんなところにさ!!ギー!
ショートカット削除してください。なんて小さな事でシステム部の扉を叩けない私です。
でもすごい気になるのよ。ゴミ箱の隣にそっと置いてみたけど...いやだー。
 
前のメモでも書いたけど唇にヘルペスが出来ました。
治ったりぶりかえしたりでうだうだ治りません。
このやろー。ヘルペスやろー
30日に二次会があるからそれまでになくなればいいな。
 
あ。そういえば
この間近所のオーガニックカフェに行ったら今話題の森ガールが居ましてね..
いやー。かわいいんですよ。レースのストールとか小花のシャツとか!
でもあそこまでガッツリ着られると若干怖いですよね。正直。
ファンシーすぎるというか。現実逃避といいますか・・
多分私がおかしいので怒らないでね。
歳だなー。ジェレレーションギャップってやつでしょうね。

そのカフェのバナナケーキとコーヒー。(食べかけ)
紅茶を飲めない女なので大体コーヒーです。
うまいのですよ。
 
週末ネイルの予約入ってるのに爪を割ってしまった!
無理やりなんとかしてもらう!