くらの日常

くらの日常をつらつらと

基本はいつものおかずです

自分の為に高級生チョコを買いました。うほほ。くらです
また寒くなったね。
ちらちら雪とか降っちゃってさ・・どうなってんの?
ムーも布団から出てこないわけだわ。
 
女はだまってコラーゲン!って訳でもないですけど食べてきました。
何年か前からたまに行くんだけど旨いよね。コラーゲン鍋。
そして食べた後に口がくっつくよね。

肌の調子はよくなったのか分からないけど美味しいからまあいい。
 
そういえば「ボーイズ・オン・ザ・ラン」見たよ。
峯田かわいい。抱きしめたい。
内容は怒られるから書かないけど。お勧め。
でも実際自分がされたら疲れるだろうけど。
自分の問題に首突っ込まれるのは嫌だ。
でもあれは別に彼女の為ではないんだよね。自分の為か。
働き始めたので水曜日に映画観れないのが辛いな。
レディースデーってすばらしいよ。