くらの日常

くらの日常をつらつらと

にゃんだかにゃー

バームクーヘンが食べたいです。おっす。くらどえ。
週末はなんだか色々ありすぎたので省略します(えー)
 
今日、会社に行ったら机の上にこんなチョコが。

何これ。お土産?バレンタインチョコ?キャラメル風味ってなんなの?ってか誰から?
とわからないことばかりだったけどとりあえず食べました。
キャラメルの味は全然しなかったけどね。風味だからしないのか?
今ふと思ったけどこれを置いた人が遠くから観察してたら恥ずかしいな。
「今..キョロキョロしてます・・。あ!いきなり写真撮り始めた!!くっ食ったー!笑」
とかツイッターで呟かれてたらどうしよ。

そういえば風味っていうとローソンの「ねぎ風味ネギトロ巻」を思い出します。
ねぎ風味のネギトロって何。ネギ位入れてよ。
まあいいんだけど。
って・・何この日記?ひどいね。なんだかごめんなさい。
 
どうでもいいけど新ポケモンのゾロアがムーに似てて親近感!
どこが似てるって額の麻呂印!かっわいー
 
そして拍手お返事してますよー 感謝!