くらの日常

くらの日常をつらつらと

ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ。

潤いが足りません。ちわ。くらですよ
花粉症の薬ってのは体中の水分を持っていくので常にのどが渇くし肌が荒れまくりカラカラ状態でございます。
あーやだやだ。
 
最近友達が山登りだの滝登りだのにはまっていましてね・・
一緒に登ろう登ろう!とお誘いをうけるんですが全然興味がわかねえ!
そりゃ・・おしゃれ雑誌とかに載ってる登山グッズとか欲しいけど(そこ?)全然登りたくないんだもの。
たぶん小さい頃に登り過ぎたからだと思うんだ・・
遠足、マラソン大会、部活・・何につけても山山山だったのでもううんざりなんだよね。
いつか急に山の魅力に気づけるのでしょうか。
 
まあ趣味は見つけたほうがいいので何か欲しいな。
パッチワークとか?あ!あれやりたい壁にボール打つやつ。テニス壁打ち。
あと石けん作りとかか?

話はぶっとぶけどTVCMで嵐の2人がやってるマリオのCMにズキュンときました。
かわいいなーちきしょう。
写真に特に意味はないけどかわいいから貼ってみた。