くらの日常

くらの日常をつらつらと

これがジェネレーションギャップってやつなのね

同じことを何度も書いてることに気づいて恥ずかしいですよ。ちっす!くらだ!
 
会社の飲みで若い子とまったく話がかみあわずに困りました。
コレは歳のせいなのか..はたまた人種の違いなのか?
まあどっちにしてもかみ合わない事には違いないんですけど!

これは鳥そぼろ丼!←急に
ランチは高級なお店が手ごろな値段で食べれるのでうれしいわ。
週1回お弁当を作るのをやめて外にランチにでかけるのが最近の楽しみです。
 
虫歯になったような気がするんだけど、うやむやにしてます。
だって..前にも、虫歯だ!って意気込んで行ったらみごとに「思い込みですね」と言われ、助手の人にクスっと笑われた事があるのでちょっとトラウマなのでございます。
でも5年以上行ってないので(えー)1度行こうと思います。
芸能人みたいに真っ白にしてみたい。
 
返事をしたい拍手がたくさん届いてて一人で笑ってます!
週末にまとめて書くよ!わーい