くらの日常

くらの日常をつらつらと

けんかはよせ 腹がへるぞ

ケンタロウの男子ご飯をこの時間に作って食べたら胃がもたれました。女子だからな。こんばんは。くらです
 
いやー。暖かですね。
週末何故か掃除熱に火がついて色々すてました。
掃除機が3台もあったので2台捨てて、あと壊れた電器?赤外線?ストーブ←これかわいいのに全然暖めてくれなかったな...。
それと昔使ってたスノーボードと加湿器。
全部で千円だった。
 
勢い余って漫画も100冊位売った!
20冊は値段がつかないって言われて0円だったけど捨てて欲しかったから満足。
ブリーチとかも全巻売った。それが多分下の少年コミック?だと思われる。
1冊25円位かー。そんなもん?
大人コミックって括られるとなんか笑えるね。

 
それと土曜日は厄払いもかねて浅草に。

やっと出来る!と楽しみにしていたのだけど着いた時には既に当日受付は終了しており…(10分前に)出来ませんでした。厄払い(えー)
うん。また行くからいいの!
 
気をとりなおして「花やしき」。

入場券買って2つほど乗り物乗って満足。
時間をかけて回っても多分2時間位で回れるんじゃないかな。
でも本当にかわいい空間でほっこり癒されました。わーい
その後お土産買ってー美味しいもんじゃ焼きを食べてーワイワイ楽しんだ後、帰りの電車でお土産を全部どこかに置いてきた事に気づいたんですけどね。
ああ。厄年。