くらの日常

くらの日常をつらつらと

頼もしいんだか頼もしくないんだか

ちわー。ここを更新できないとなんだかテンションがあがりませんね。こんばんは。くらです。
先週はバッタバタしててフラフラでした。
私としては4日に1回は絶対メモ書きたい。でないとどんどん古い事忘れちゃうのですよ。
歳かな・・
 

GWに実家に帰れなそうなので週末帰省しました。
長野はまだ桜が満開で綺麗だった。
温泉入ったり買い物したりしてまったりすごせたよ
でもやっぱり2泊は短いし疲れる!
帰ってすぐに展示会行きたかったんだけど限界でした。残念。
 

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)


そういえばジャイキリ?(GIANT KILLING)読み始めました。
前から面白い面白いとは聞いてたんだけどサッカー漫画ってのが引っかかって手を出してなかったのよね。
でも試しに5巻(多い)購入して読んだらサクッと読めちゃったので残りも全部購入しましたよ。
サッカー知らなくても全然面白かったな!
私は基本スポーツ漫画は好きな方で片っ端から読んでるつもりだけど
やっぱり弱い子(チーム)が開花する場面は王道で面白い。これから楽しみだ。
 

あ。話はぶっとぶけど、朝外人さんがニコニコしながら何かを配ってたので思わず受け取ってしまったらこんな・・・紙でした。
朝からこわいよ!このやろう!