くらの日常

くらの日常をつらつらと

帰らぬ旅に出る

ういっす!足首出してるとまだ寒いよね。くらです。
GWは仕事なのでまったりやりますよ。
最近お金を使い過ぎなのでここでちょっと稼いでおかなければ・・

とかいいつつも買いましたよ。DQM2。まだ開けてないけど・・
前回は結構強いの育てたので今回も頑張る!
やらなきゃいけないゲームがたまってしまったな。

それと届いたよー
クラブニンテンドーのプラチナ特典。わは
今年はなんだか急に面倒になっちゃってポイントを登録してません。
紙は取ってあるから早く登録しなきゃなー
 

先週、部の新人歓迎会がありましてね..
コースですよ。すごいね。
苺ドレッシングとか!普段食べれないから残さず食べてきたよ。タダだし。
で、部内に「私何もできなくてー」と日々言ってる超女子!がいるんだけど、メインディッシュのお肉が出てきたときにさ・・ナイフをグーで握ってエイヤっ!と突き刺したんだよ!いや。マジデマジデ・・
普段は若干無視してるけど(ひどい)思わず「こら!」って突っ込んじゃったよね。。
で、言った言葉が「私、刃物とか持った事なくて〜」・・・ 嘘おっしゃい!!アホなの?
何?今の世の中こんな子がチヤホヤされるわけ?あたしゃ意味不明だよ。
まあ・・いいんだけど。いいんだけどさ。
 

RaYoon(ラユーン) - 激旨具多辣油
あ!桃屋食べるラー油好きですとか言ったらこんなの貰っちゃった。
これが本家?って聞いたんだけどどうなのかな?
値段は2.3倍位。
さっそくパスタに入れてみた。
味はちょっと辛く、魚介の風味がある。
美味しいけど桃屋で十分だと思ったり..思わなかったりしました。(えー)
でも美味しいから!興味のある方は是非!
 

はい。今月の爪。
グレーのフレンチに金ラメで水玉。
恒例の薬指だけ別デザインで。かっわいー