くらの日常

くらの日常をつらつらと

なにかしようと思ったら、そのことだけに夢中にならなくちゃだめだ

ういー。こんにちは。くらです
GWは楽しみましたか?
あたしは仕事の予定を詰め込みすぎて疲れました。
はーヘトヘト。
 
今日なんて中央線が遅れてたので駅から会社までダッシュしたら・・
時間は間に合ったんだけど体調が最悪に..。
吐きまくった挙句13時頃に帰りました。チーン。
 

本日のおやつ!
連休明けだったのでお土産沢山もらった。
写真撮る前にどんどん食べちゃったけどその余り。
太るわ・・
 

あと中華の食べ放題も行ってきたよ。
太るわー。お茶がうめえ。
 
それと..アリス・イン・ワンダーランド見てきた。
3Dは疲れるね。めがねデカイよ。
世界観かわいかったな。
もう少し綺麗で残酷なお話になるのかと思ったけどあっさりでした。
 
ムーは元気なのーとチラホラ拍手を貰ったので(元気です!)
家のかわい子ちゃんを載せてみる。

やん!かわいい!(あほ)
暖かくなってきたからダラダラしてることが多いです。
野生には戻れないね。
まあ、戻すつもりはさらさらないけどな!