くらの日常

くらの日常をつらつらと

磯野ー!野球やろうぜ!

携帯を落としたか会社に忘れてきた為落ちつきません。はい。くらさんだよー
寒くないですか?私はガクブルでございます。
暖房片付けてしまった。パジャマも短パンに変更してしまった。さみいー
はーやれやれ
 
週末、体中に蕁麻疹が出ましてね。
で、何故だかわからないけど、
それって運動不足なんじゃない?ってことになりまして・・・。

友達の親子と近所の公園に行ってきたよ。
サッカーやったら自分で自分の足を払ってしまいずっこけた。
ボールもろくに蹴れないのに技を繰り出そうとするとこうなるよね。
にしても公園で運動するのはきもちいなー
今度はバーベキューしたい(えー)
 

昼間から急に天ぷらが食べたくなって揚げすぎた。
盛り付けにセンスを感じないけどまあいいじゃない。
ジャガイモの天ぷらが好き。
あとちくわとまいたけとたまねぎが好き。
抹茶塩でモグモグ食べました。ええ!もしゃもしゃ食べました!
 
あーあ。太ったなー。
いいかげんにしないと夏を迎えられないよ!