くらの日常

くらの日常をつらつらと

スミオ早く来ねーかな

胃がもたれてます。こんばんはくらです。
今日はジャンクな物が食べたくなって久しぶりにケンタッキーに行きました。
期間限定で塩だれチキンサンドとナゲットセットが500円だったからそれにしたんだけど・・
びっくりするくらい胃がもたれた..。
うげげ 若くない
 

ヘッドスパ ヘッドラインタイプ

ヘッドスパ ヘッドラインタイプ


↑これ買いました。こんなのばっかり買ってる。
頭皮をマッサージすると首のしわが無くなるらしいのよ!イッコーお勧めよ!
1000円だったし..気持ちいからまあいいか
 
ポケモン新作の初期3体が発表になったねー。
最初は、何この子達!って思ったけどかわいく見えてきた。
基本「ほのお」ポケモンを選ぶんだけど、今回はツタージャ(草)にしようかな。
目がかわいいよ。目が。
進化してもかわいいままでいてほしいな。
 

本日のおやつ
きびだんご(元祖)普通・塩・黒糖
私は黒糖が好みでした。