くらの日常

くらの日常をつらつらと

3丁目のキンモクセイの側に眠らせて

アスパラを実家から山ほどもらったので日々茹でてマヨネーズと醤油で食べてます。うまい。はろー。くらです。
 
友達の誕生日会に行ってきました。
10代の頃から毎年毎年何十人も集るってすごいよね。
人徳なんだろなあ


会場が新宿だったのでその前にちょっとお茶したんだけどそこのフレンチトーストがむちゃくちゃ美味しかった!太る
写真は食べかけも程がある感じだけど。
来る人来る人皆食べてたから、フレンチトーストが有名なのかな?
また行きたい。ハニートーストよりフレンチトーストの方が好きです。
 
そういえば近所にうどん屋があってね、
なんか美味しいからたまにフラーっと食べに行くのです。
で、この間もたぬきうどんを食べてさ、ふと帰ろうかなーってカウンター見たら無造作に「浅野忠信」のサイン色紙があってびっくりしたよね。
だって定員さん皆おばさんとかだし、ダルマとか鷹の剥製とかあるようなそんなお店に!あ・浅野忠信・・。それも適当過ぎる置き方されてるし!笑
もう少しまめに通おうと思いました。
 
なんかご飯の話ばっかりになっちゃったから猫の話でも..。
ムーは今膝の上でクルクル回ってます。早く座って欲しい。
以上です(えー)
 
あ!そうだニノ国気になる。
戦い方はドラクエみたいな感じかな?アニメーションがかわいいよ。
ってかゲームじゃなくて映像が見たい。
ポケモンと発売日がかぶりそうな予感。
 

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)


最後に最近お気に入りの漫画でも。
雨無村役場産業課兼観光係
この人の描く漫画はキュンとするよね。天狗も好き。
3巻の後ろにある短編がまたかわいい。キュンキュンが足りない人は是非!
 
はー。何このメモ..。くだらねえ。
拍手お返事は明日書きます!いつもいつもありがとうございます!