くらの日常

くらの日常をつらつらと

私に殺されるってどんな感じ?

一週間って早いね。コンニチハくらです。
羽ありが大発生しましてね..どう考えてもシロアリでさ。きもちわるいったらありゃしない。
週末に駆除の人が来るんだけどいくらかかるんだろう・・・
お金が飛ぶなー。定期崩さないとかも。どよん
 

とりあえずそんな感じなので厄払いリベンジしてきたよ。
近所の深大寺へ行きました。
ゲゲゲ効果なのか..きたろうグッズが沢山あったよ。
目玉のおやじ饅頭!かわいい
カフェに寄って来ればよかったな
深大寺はいつ来ても和むね。でも少し混んでたかな。


厄払いはすごかった!ごま焚きの火柱がぐあーっと登って煙だらけになりましたよ。
でもなんだか良い気を頂けた気がするんだ!
これで今年は乗り切る!
 
日曜日は「西」に行くと運気が上がると聞いたので
友達を引き連れて山梨の温泉に行ってきたよ。
雨だったから特に写真も撮らず・・温泉入ってそば食べて帰ってきました。
女の子の美容話は尽きないよね。。
 
あ!四畳半神話大系見てます。
なんかよくわからなくて小説まで買っちゃったよ。
 

今日のおやつ
なんだかなつかしい