くらの日常

くらの日常をつらつらと

映画的快感のツボを的確に押す

こんばんは!くらどすよ。
なんだか寒いですね。本当になんなんでしょうか?
週末に友達の二次会があるんですよ。
なのでとりあえず今日帰り際に爪を直して明日美容室行くついでにかるくセットしてもらおうかとセコイこと考えてます。
爪の写真はまた今度。
二次会をやる友達とはどちらかというと仲が良い方だと思ってたんだけど・・結婚の報告もなく突然本人じゃない友達から二次会のお知らせ!とかがきたので少しすねました。
まあ。いいんですけどね。うん。ぜ・全然気にしてないし..寂しくなんてないんだからね!
 

あ。エヴァ買いました。
まだ観てないけど。
初回特典のフィルムは3号機が遠くから歩いてくるのをネルフ本部から確認しているところ。..微妙。
 
今日、健康診断に近くの病院に行ったのだけど
案の定血を採ったら貧血をおこしちゃって待合室で冷や汗ダラダラのぐろっきーに・・。
しばらく休めばと思ってたのだけど近くに座ってたおばあちゃん達が私の異変に気づきどわーっと集まってきちゃって「貧血には糖分食わないと!ほれ!」とオブラートに包まれてるゼリーとか飴ちゃんを何個も渡され食べるのが辛かった..。ありがたいけどそっとしておいてくれ〜..と。
そのうちシクラメンの栽培方法に話は発展し..(どうゆうこと?)私の気持ち悪さはピークに達したのでした。
はー。病院は苦手だなあ