くらの日常

くらの日常をつらつらと

屋上にのぼったら、左に大文字が見えるよ

仕事が暇すぎて時間が流れるのが遅い遅い・・。
暇すぎるのも逆につかれるよ。こんばんにゃ。くらです。
  
二次会行ってきましたよ。
10数年ぶりの友達に再会してうわわーとなりました。
子供出来たり仕事変えたり地元に帰ったり・・10年経つと色々あるね。

ウエディングケーキ!
結婚した2人が勤めている保育園の外観をケーキにしたんだって!
すごい!
周りに遊具とか子供の砂糖菓子があってかわいかったな
味は普通に美味しかったです。
なんだか色々な気持ちがまぜこぜになったパーティーでした。
 
日曜日は、友達の誕生日記念にディズニーランドに行ってきた。
彼女は初ディズニーだったのでミニーのリボンを買ってあげました。かわいかった。
でもあの耳は高いねー。カチューシャ1600円って!
ちなみに私は人生で3回目。シーには行った事ない。
混んでるな・・と思ってたけど普段に比べると空いていた方らしい。
最高60分でした。この待ち時間は短いの?長いの?

女3人集まるとキャッキャするな
乗り物も10個以上乗れたので疲れたけど満足。
肉を食べたりチュロス食べたりポップコーン(カレー味)食べたり・・夜はヒレカツをがっつり食べて帰ってきました。
太るにきまってる..よね
 

今月の爪。
黒マーブルに金リボン。パーティー仕様。
写真だと爪がでかく見えるなー。