くらの日常

くらの日常をつらつらと

君のために強くなりたい

はろー。くらさんですよ。
朝から壁をガツガツ壊されましてね・・。もうなんだかどうでもいいやの投げやりムードでございます。
定期崩すよ。はいはい。
蟻の通った後とか見せられながら説明をされるんだけどその通った後がめちゃくちゃ気持ち悪かった・・
「綺麗ですよね!これはめったに見れませんよ」とか言われて苦笑い。
くもの巣とか蟻の巣とかすごい苦手..。
巣を見るなら蜘蛛とか蟻とか見たほうがまだまし。あー鳥肌ぁああぁ。
消毒をする時はムーを預けないとなあ。大丈夫かしら。
 

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE


あ。今日ツタヤで発見したCDに設楽(バナナマン)が描かれてたので何か曲出したのか?と思い、手に取ったら牧原則之(マッキー)のベストでした。
似てない?
 

本日のおやつ。
ポケモンスナック。
子供用なので味が薄い。若干体に良いのだろう。