くらの日常

くらの日常をつらつらと

しかしどっこい生きている

こんばんは。くらです。
シロアリ駆除の為にムーを知り合いのお家に預けてたのですが(もう帰ってきた)やっぱり居ないと静か過ぎてさみしいね。
ムーの為に生きているのだと再認識しました。

貼ってみる。かーわー
 

週末にすごく大切にしていたピンキーリングの石が取れて無くなりました。
結構昔のageteのリングなので廃盤だし..修理はできないのかなー。
とりあえず修理に持って行こうと思います。
真っ黒の石がついてたのよ。
 

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)


あ!四畳半つながりで読んでます。
言い回しがいちいちかわいくて惚れる。
なむなむ!
 

本日のおやつ
プーさんクッキー。
白い恋人をメープル風味にしたお味。
うまい!