くらの日常

くらの日常をつらつらと

猫をたずねて早3日

ムーッス!こんばんは。あついですね。気づいたら7月ですよ。1年も終わりますね。
 
友達の子供(2歳)が、似顔絵描いてくれるって言うから「描いて!描いて!」と近づいたら
「あれ・・お顔..長いの?」
と言われて固まりました。観察力が優れすぎだと思います。
これがそのお顔が長い私だ!!

かわいいっしょ?なんだか額に入れたい気分(親じゃないけどばか)
なんか子供ってかわいい。最近無性に子供が欲しいです。
これが母性本能ってやつなのか?
 
にしても熱いですね。
熱いっていうか重い。空気が。
ムーもぬれ雑巾のようにぐったりしてますよ。

早く秋にならないかなー。蚊にさされまくってるよ。