くらの日常

くらの日常をつらつらと

今 少し泣いてしまいそうですからね

ういっす!熱いですね。でも蒸してないからそこまでですね。こんばんは。くらです。
 
こんな感じでチャチャチャーとやって欲しいんだけど!みたいなボタン一つで出来るんでしょ発注にいらつきながら仕事してます。
なんなんだろう。そんなに簡単に見えるのか?タダでさえ週末仕事はだるいのにさ・・
こっちとら色々とこまごまこつこつ作ってるんじゃい!このすっとこどっこい!!
あー。イライラ。
いけませんね。心はいつも穏やかに〜
 
お昼に、タンタン麺を作ろうと挽肉を炒めてたら中華麺が無い事に気づきましてね..。
しかたないのでうどんをつけ麺にして食べてみたのですがものすごいイマイチでした。
やっぱり太い麺はだめだなー。挽肉が全然からまないよ。
最終的にはうどんのイマイチさに納得がいかず..冷凍のご飯をチンして雑炊にして食べました。
これは美味しかったけどうどんとご飯を食べちゃったのでお腹が破裂しそうで後悔..。
はー。なんで中華麺あるような気がしてたんだろう..。凡ミス
明日も焼肉なのに食べすぎだよ
 

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)


最近の私は河内遙のめがね男子にがっつりやられています。
読まず嫌いでなんとなく今まで読まなかったんだけどいいっ!関根君もいいけど桜井君がいいよね
めがね男子は出てこないけど縁側ごはんもよかった
 

なんとなくセブンイレブンのポケモンクジを引いてみた。
マルチケースピカチュウが当たったよ。
本当はカラビナマスコットのピカチュウが欲しかった。
あ!さとしのピカチュウも配信されるねー。
ピカチュウは沢山居るからそこまで魅力は無いけれど(えー)もらえるものは貰っておこう。