くらの日常

くらの日常をつらつらと

天国の水のように美しいラムネ

最近本当に食べすぎです。こんばんは。くらです。
 
電車の中で音を出してテレビを観てる人ってなんなんですかね・・。テレビだから音出しても大丈夫っ☆って思ってるの?
もしくは、ほら!テレビだよ!みんなも観たらいいよ!って大きな音出してるの?イラつくわ..
あ。だめだめ。心を穏やかにしなければ。
 
最近は友達のサイトをコツコツ作ったり、友達の結婚式の紙類もろもろ作成しているのでなんやかんやでバタバタしてますよ。
それもワードしか持ってないのでワードで作って!との縛り付き..。
今までも何度か作ってきたけどイラレが使えないのはきつい!
可愛いのが出来るかちょっと不安です。でも彼女にとっては一生ものだもんな..。私を選んでくれたんだし!気合いれなければ。うっす!
 

本日のおやつ。
牛タンプリッツ
味は肉じゃがをちょっぴりスパイシーにした感じ?
まあプリッツにすることは無かったかな(えー)