くらの日常

くらの日常をつらつらと

死ぬのは僕の方だ

ういっす。熱いですね。くらです。
 
雷が凄いぜ!!と思って洗濯物を取り込みに走ったら花火でした。
いやー。全然興味ないけど風流ですねえ
 
アリエッティ観たよ。
世界観とか音とかすごい綺麗だった!
でももう少し話の続きが見たかったかも。原作読むか・・
 

クラブニンテンドーの扇子が届いたよ。
マリオ2個とゲッソーを頼みました。かわいい。
使うかわからないけどかわいいので満足。
持ち歩こう。
 

本日のおやつ
六本木のどこかのケーキ屋さんの苺ショートケーキ。
上の苺が乗ってる部分が思った以上に硬くてフォークを刺した瞬間に全部崩しました・・。なんでそんな硬いのよ。
まあ美味しかったけど(頂き物にぐちぐち言ったらだめだね)