くらの日常

くらの日常をつらつらと

底なし沼に沈没するようなもの

ゲジゲジが家の中に2匹いました。こんばんちわ!くらですよ
 
あー。虫ってやだ。
ナウシカには到底なれそうにありません。
今日も一日熱かったねー。
周りがどんどんiphoneにするので私も欲しくなっちゃって残りの分割月を見たら3ヶ月もあったよ。
まあ、年末頃に気が向いて安くなったら変えようかなー。
 
20歳位の時に購入した無印の小さい自転車が動かなくなりました。
自転車は私にとって必要なような必要じゃないような物なんだけど無いと無いで困るかもーと思って探してます。
ほぼ90%位ビアンキにしよう!と気持ちが固まってたんだけど トーキョーバイクの自転車見たらすっごおおくかわいくて惚れた・・。
ピンクもいいけど無難に黒かな..もしくはチョコレートみたいな茶色とか?
 

CHUMSとのコラボのやつもかわいかったな。空気止めの所がペンギン!キャア☆
※写真はネットからお借りしました。
でもやっぱり無難なのが一番かなー。
こんなに言ってて無印にする可能性もある。なやむー