くらの日常

くらの日常をつらつらと

あなた呼び出し似合いそう

耳に水が入った感じがなおりません!こんばんくらです。
 
耳に水が入った感じがとれないんです。
これは前にも何度かあるんですが耳と鼻をつないてる管がギュって縮まっているらしいです。
耳鼻科に行って鼻から空気を何度か入れてもらうと治るんですが面倒でたまりません(えー)
うそです。行きます。
 
週末、この山ブームというかなんというかに乗っかってみたくなって生ぬるいキャンプに行ってきたよ。→ノースランドキャンパーズビレッジ
 

3回目位なんだけどやっぱりかわいいなー
幌馬車に泊まってティピーでご飯を作るのだ。
お風呂も露天風呂と内風呂を貸切できるのでうれしい。
トイレも汚くないしね!!
まったくもっておままごとキャンプだけどもシティーガール(!?)の我々には丁度よかったと思います。
東京からもそこまで遠くないのでなんだか山を堪能して見たい人は是非!
夕飯は鶏の香草焼きに炊き込みご飯それにワンタンスープ、サラダ。
朝飯はホットサンドにめだやまきとウインナとコンソメスープ。
墨とか面倒だから全部コンロで作りました。
行きに、高速がやばく混んでいるという情報を手に入れたのでひたすら下道の峠を運転したんだけどものすごく焼けた。それも右手だけ。
焼けるかな?とは思ってたけど甘かった!色々と。
山道は自転車とバイクが沢山いて怖かったです。あと車が後ろにぴったりくっつかれると冷や汗かくよね・・。みんなゆっくり行こうぜ。
帰りは疲れたから高速でバビっと帰ってきた。
まあ..。夏のキャンプ場だからさ大学生らしきサークルの団体とかいて楽しそうでしたよ・・。夏イベントに無縁な人生だったね..!なんて寂しい話をしながら寝ました。
ところでサークルって何?部活?
 

今月のネイル。
がっつりマリンにしてもらった。
よくよく見るとボーダーも交互に違うデザインでテンションあがる。
夏は苦手だけどなんとか頑張れそう!