くらの日常

くらの日常をつらつらと

命がぼったいだい!!

こんにちは。くらです。
お腹が痛くなりそうな・・そんな予感がしながら1日過ごしてました。
こんなに熱いと何もしてないのに汗だくになりますね。
膝小僧が焼けちゃって真っ黒です。もうどうでもよくなってきたよ。
ってか膝小僧の小僧って何?まあいいけどさ・・
そして仕事より電車の中の方が10倍位疲れるー。
ニオイがひどいしベタベタしてるし。バビッと移動できたらどんなに楽でしょうか。
 


買ったー。ワールドも面白い。サバサンドはいらんかね〜。
やっぱりスペシャボーイズ大好き。
ハマケンもジェイジェイもかわいい!普通の回もどんどんDVDにして欲しいです。
 

最近のムーはあいかわらず家の中の一番暑いと思われるところでグデーっとしてるので心配になります。
水飲ませなきゃ!とあの手この手で水を飲ませてますよ。
猫って一番涼しい場所を選ぶんじゃなかったの?うちの子がバカなの?
 

本日のおやつ
ガンダム饅頭(カスタード)
静岡に行ってきたらしい。お土産。