くらの日常

くらの日常をつらつらと

女の子は醜くてかわいい

歯が痛いです。こんばんは。くらです。
色々とやることが多くて眠いです。もう徹夜とか出来ない。
 
帰り道、ベビーカーを押してるお母さんと子供の会話がすごくかわいかった。
子「ママー」
母「なあに?」
「ママ」「なあに?」「ママ」「なあに?」「ママ」「なあに?」「ママ」「なあに?」「ママ」「…(疲れてる)」「ママ?」「マーマ?ママが居ないー(泣)」「居るってば!なあに?」「ママ?」「なあに?」「ママ」・・・・・エンドレス

              • -

段々、マラソンの掛け声みたく聞こえてきて危うく笑いそうになってしまったよ。
かわいいーな。子供いいな。
 

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)


HER読んだ。
不安で心が一杯の30前後の女子が淡々と攻撃的に可愛くまとめられてておおーとなった。
神社にお参りに行っても願い事が「幸せになりたいです」しか思いつかない時期に読むと共感できるかも。
ちなみに私の最近の願い事は「健康で、幸せになりたいです」に変わりました。
女子で思い出したけど、高校生の時に話した事も無い別の学校の女子数人に「顔がむかつくんだよ」って囲まれた事ある..。
今思い出しても理不尽でしょうがない..。むかつくから謝れ!とか言われたんだよね 何それ?だよ! まあ謝ったんだけどさ(えー)
女の子は醜くて可愛いものなのだよ
 

本日のお菓子
ドラえもんビスケットとカスタード饅頭!かわいい
テレ朝でやってるドラえもん祭り?のお土産。
ドラえもんアイスとかクレープとかホットケーキもあるみたい。