くらの日常

くらの日常をつらつらと

ごめんなさい。許してくれなくてもいいです。

冷や汗かいてます。こんばんはくらです。
今日の昼間、「ムー誕生日だよね?」のメールで顔面蒼白。
ギリギリまで覚えてたのによおおお!私としたことが!
拍手にまでおめでとうコメントが数件入ってたのによおお!
 
とりあえず帰ってから誕生日(8月10日)にあげるつもりだったささみを沢山あげて頬ずりして謝ったらひっかかれました。
ごめんね。これからも長生きしてよね!!
7歳になったよ!泣 本当にめでたい!

机が汚いのは見逃してください。
はー焦った。
 
気持ちを切り替えて恐竜。
割引券を貰ったから六本木に恐竜を見に行ってきたよ。
最初は金曜日の夜はカップルが多いって聞くから邪魔しにいこうze!なんてしねしね団(稲中)みたいな事言ってたんだけど..もう大人だし?で普通に静かに行って来ました。

お目当てはエクサエレトドン
ほ乳類の祖先で切なそうな顔がいい。
展示場は六本木!って感じで今まで行ったどの恐竜展より「最新」な感じ。
いいのか悪いのかはわからないけれど・・。夏休みイベントとしては子供は喜ぶのか?恐竜バーもあった!バーにある恐竜は迫力でしたよ。
 

本日のおやつ
クリーム大福
苺ジャムと生クリームの大福。
おいしいがちと甘い。