くらの日常

くらの日常をつらつらと

触ると般若になる

頭悪そうな感じでジャジャジャジャーン。こんばんは、くらです。
 
東京は暑いですね。本当に。
数日長野に帰ってました。

実家の庭。収穫したトマトとオクラの花。
 
長野も暑かったけど東京は暑い+湿気が凄い。
あじじ。
実家では友達とご飯食べたり足湯に浸かったりしてゆっくりしました。
あー。休みって早い。
 

帰りの新幹線がピカ乗りサマー2010だったよー
かわいかった。
新作が出るからゾロアやセレビィがメインなのかな?
そういえばマナフィがプレゼント中だ!貰わなきゃ!
 

本日のおやつ。
まってる忠犬ハチ公
首輪と舌の色がすごい体に悪そうなピンク色で笑った。
でもかわいいけど。