くらの日常

くらの日常をつらつらと

かわいいがおいしい

電車の中で小学生女子が、私振られちゃって悲しい・・って話をしていたのでほーっと聞いていたのですが、その中の1人の女の子が
「じゃあ、振られてないってことにすれば?」
と斬新な提案。(えー!)と驚いてたらその振られた子も
「うーん。そうしようかな・・」
とか言い始めちゃって!どうやってどうやれば振られてないってことになるの?!!と1人モンモンとしたりしてました。こんばんは。くらです。
 
暑いですね。
暑いとしかいいようがない位暑いですね。
外と中の温度差がひどすぎて風邪をひきそうですよ。
 
最近の私は、友達のサイトをコツコツ作ったり友達の結婚式の紙類をガツガツ作ったり引きこもってます。
9月5日に結婚式なのに、この間席の詳細が決まったのであせってます。
かわいいの作りたい。ってか来週から9月!早いー
真夏の結婚式何着ようかな..。週末ネイル予約しちゃった。おめかしだ。
 

あ!マナフィもらったよ。
親のNZって誰だろうね?ニンテンドーゾーンか?
新作はもちろん予約済み!ブラックにしたー。楽しみ!
 

本日のおやつ
神戸フランツの壷プリン。
ここの生チョコも激うまなのだよねー..。