くらの日常

くらの日常をつらつらと

小物は小物らしく金に転んでおけばいいものを

わけのわからない気温ですね。ちっす。くらです。
 

7年ぶり位に歯医者に行って来たよ!
いいかげん行かないと..と思って早数年。
ほったらかしにしていたので検査とクリーニングをしてもらいました。
7年とはさすがに言えなくて3年位?と濁して伝えてしまった。それでもびっくりされたけどね..そうゆうもの?
結果は虫歯ゼロ! おお!ミラクル
でも「歯の大切さ」を長々と説教され、半年に1回は来るようにと言われちゃったけど・・。そりゃそうか。次からは行くようにします。
あとホワイトニングする予定。
 

朝一で女子2人、子供にまじってポケモン映画みてきました。
お目当てはセレビィ
これでゾロアがもらえるぞー。
内容はなかなかウルっと来る内容で良かったです。
ちなみに親は「えいがかん」でした。
 
来週結婚式の友達の印刷がやっと終わった。
あとは飾りつけじゃー..間に合うのか不安。
 

本日のおやつ
鶴乃子
マシュマロの中に白餡?
合わない事もないけど合うって事も無い..
そんな感じです。

拍手お返事は明日にでも!
ありがとうございます!