くらの日常

くらの日常をつらつらと

歳を重ねて見えるものは何なのか

太りました。ういっす。くらです。
あー。今年も無事に?誕生日を迎えました。


今年は勤めてるのでランチをおごってもらったりケーキ食べたりキラキラしたストラップとかメッセージカードとか貰っちゃったよ。
もう祝われる歳じゃないってわかってるけど嬉しいね!
明日もおいしい物食べに行くんだーうけけ。
だから太るんだけどさ。
 

週末は仕事三昧だったんだけど
近所でバーベキューをやってる友達から仕事なんて嘘つかないで顔を出せ!とかうるさく言われたのでちょっと参加してきました。
そしたら全然知らない人達のバースデー&結婚パーチーみたくなってて肩身が狭かったよ。
とりあえず肉を1枚食べて数時間ダラダラして帰りました。
仕事やってた方がよかった・・。うそうそ。楽しかったです。
 
ポケモンのゲーム内でもお誕生日をお祝いしてもらってアイテム貰ったよ。
細かいところまで設定されてるなあー。
ポケモンで思い出したけどパソコンのボックスが今回8個しか無かったのでボックス毎に属性で分けている私としては全然足りないよ!!とか思ってたんだけど会社の人に「全部のボックスに1匹以上入れてセーブして再度パソコンを開くと倍になる」というアドバイスを頂いたのでやってみたら本当に16個になったのよ!やったー。
 

本日のおやつ
KIHACHIのバームクーヘン
しっとりしてそうでそんなにしてない(えー)
でも美味しかったです