くらの日常

くらの日常をつらつらと

夕方のおともだち

目の下のしわがひどくなってきました。くらです。
 

金曜日にディスプレイの電源が全然入らなくなり・・
昔のディスプレイを引っ張り出してて付けたら「サポートしてないよ!」みたいなアラート出るし、、テレビにつないだりなんやかんやガタガタしてたのですが面倒になって今日あたらしいの買いました。お金解決。余計な出費
なんか横長で目が慣れない・・うう。
でも見れるならいいや。もうつかれたよ。
 
最近ホットジムに通い始めたので週3位で行ってます。
あれはすごいね・・。最初あの暑さ無理かもーと思ったりしてたのですがなんだか既になれてきました。冷え性だから丁度いいかも。
腹筋割りたいです!うっす!
 

PDW(ポケモンドリームワールド)やってる?ふふ
私はたまーにやってるよ。ブラッキーやグレッグルを仲間にしたり、木の実に水をあげたり楽しんでます。
でも24時間縛りがいやだよね。そのうち無くなるのかな?
 

本日のおやつ
栗のプリン
栗とかかぼちゃとかテンションが上がる!
ぐいっとなるよね!