くらの日常

くらの日常をつらつらと

夜が来るのが待ち遠しい

理研の最新研究に驚きを隠せません。こんばんは。くらです。
 
いやー。サイト更新してませんね。
もう10月中旬だよ。あっという間ですね1年って。
この間妊娠したと思ってた友達がもう子供出てくるし・・。怖い怖い。
残り2ヶ月でガツがツ更新してみるとか?いや、出来ないな。とりあえず最低2回は更新したい。(低い目標)
この日記も1週間に2回は書きたいのに最近は週1だしね。まあ。そんなものか。
 

週末は味の素スタジアムでフリマに参戦してきたよ。
フリマ自体行くの10年ぶり位でなかなか面白かった。
売ってる途中で、あれも持ってくればよかったこれも売ればよかったと次々に思い出して後悔ばかりしていたよ。
コレは絶対に速売れる!と思ってたものがなかなか売れなかったり、ありえないよね・・このスカート!ってのが真っ先に売れたりして人の好みは十人十色。
ちなみに500円以上で売った物は一つも無かった・・
結構高い洋服も250円とかで売っちゃった。
でもいいの。捨てようと思ってたから!
売り上げ的には7千円位。
また機会があったらやりたいな。
思った以上に天気が良すぎて焼けちゃったのが誤算。
手の甲真っ黒。ひどい
にしてもこの写真画質悪すぎだね。携帯だからか
 
話はぶっ飛ぶけど
コールドストーンのホットワッフルにアイスがかかってるのが激ウマ!!
私、暖かい物に冷たいアイスがかかってるお菓子に弱いのでウーっとなったよ!
ちなみにチーズワッフルが好き。近くにあるひとは是非!
普通のアイスだったらカボチャの季節限定のが美味しいよ!女子!
 

本日のおやつ
牛乳プリンメープル味。
うーん。普通の方がおいしい。