くらの日常

くらの日常をつらつらと

チビちゃんはお家におかえり

あー。また一週間経ってしまいました。早すぎる。こんばんは。くらです。
 
仕事とホットジムに追われてあっというまに一週間ですよ。
できればここを週にもう一回位更新したいものです。
でないとどんどん出来事を忘れてしまうのよ。こわー
 


金曜日にテレビでハリーポッターをちょっと見たらなんだか全部見たくなっちゃって借りてきた。
TUTAYA週末DVD5枚セット1000円。全部ハリポッター。あほです。
プチ魔法かわいい!
でも大きくなったらローブとか着なくなるのかなー・・
あれはずっと着てて欲しい!何歳になっても眼鏡は壊れて欲しい!
そんなことを思いながらみてますよ。
テンション次第では新作劇場で見ちゃうかも!(えー)
 
あ。マザーウォーターみました。
相変わらずのメンバーのうらやましい生活でほんわか。
ご飯たべたくなるよね
あとひつこいようだけど加瀬亮がかっこいい。
 

銀座と言えば?定番Youのオムライス。
お店が空だったので潰れた・・と思ってたら近くに移転してたよ。
あいかわらずのおいしさ。福神漬けも健在でホッとしたよ。
 

会社では最近これを読んでいる。
上司にもらった。
必殺技に詳しくなりたい訳じゃないんだけどね。なりたそうにみえたのかも。
 

本日のおやつ
かぼちゃプリン。(ハロウィン)
かわいいー。そしておいしいいー。
 
基本的に全部携帯写真なのできたないな・・。