くらの日常

くらの日常をつらつらと

自分の居場所をあの子は築きたかったんだ

バタバタバタです。こんにちは。くらです。
 
最近バタバタしてて困ってます。
色々つめこみすぎたなー。
とりあえず髪の毛を切りました。

こんな?
絵に描くと伝わらないけどとにかくひどい感じです。
まあもう。しょうがないんだけど。
これからどうやって歳をとっていこうか悩んでます。(切実)
 

それと、爪を変えたよ。
今回はシンプルに。黒・黒フレンチで2本水玉。りぼん。
ミッキーなイメージで。得にディズニー好きじゃないけどさ。
かわいい。
 
あとポケモン!やっとクリアしたー。
最後の2連戦はちょっと危なかったけどギリギリ!
ポケモンはこれからが長いゲームだから頑張らないと。
すれ違いは2600人位。すごいよね
 
ポッターは過去作全部観ました笑
劇場行っちゃおうかなー。わはは!
 
それと、週末はのんびり。

女子力上げる為に温泉入ったり、ドクターフィッシュにつつかれたり、紅葉見たり、わさびアイス食べたりしましたよ。
でも急に予定を立てるのはよくないね。行き当たりばったりってやっぱりだめだわ。
 

あ!携帯変えた!
ソフトバンクショップに入ったので思いきって変えてみた。
シャア専用携帯もすごい気に入ってたんだけど・・今更iphone
アンドロイド?とか色々気になったけどたぶんわからないのでわかりやすいやつにしたよー。
でも全然わからないけど!
お父さんマグカップもらった。かわいい。
松田翔太は本当に湯気が出てそうだよね。
 

本日のおやつ。
キャラメルワッフル
美味しいけど絶対カロリー高い!一つ食べたらランチ抜きたい。
そんな気分になるおやつでした。