くらの日常

くらの日常をつらつらと

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

だーー!なまけてます!ちわ!くらさんですよ
  
週末は2日ともヨガ!
通い過ぎて逆にだるくなってます。
ひどいもんだよ。注意してください。
夜はコラーゲンなべとか食べたりして健康的でございます。
相変わらず体が硬すぎて開脚ができませんけど気にしません。
 
そして友達の子供が土曜・日曜日と産まれました。
めでたい!
ママだよー。みんなママだよ。
お祝い買わなきゃ。何あげようかなー
ベイビーグッズは見てるだけでかわいいよね。
いつか産まれる子供の為に・・とかで買ってしまいそうだよ!
 
それと、物欲が止まらない..
ブーツかわいいの2つ。どっちか買いたい。
今もってるのがショートもロングも黒だから買うなら茶色だな。
でもコートも欲しい!うう。お金ください・・
 

寒すぎて羽毛布団を出しました。
そしたらムーがこんな感じです。ぬくそう。ちきしょうかわいいぜ!
 

男子ごはん見てたら食べたくなったのでメニューそのまま作ってみた。
けんたろうチーズハンバーグ・ウインナ入り。とブロッコリーポタージュ。
男子が好きそうなガッツリとしたお味で美味しかったよ。
でもポタージュにはコンソメ入れちゃったけど。
レシピはこちら
 

本日のおやつ。
パンダラムネ。
同じ味にみえてレモンとオレンジ。
おっしゃれー