くらの日常

くらの日常をつらつらと

あなたはもう二度とここには来ないのでしょう

あー。また1週間が過ぎてしまったよ。こんばんは。くらです。
 

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)

本屋の森のあかり(8) (講談社コミックスキス)


本屋の森のあかり新刊買いました。
6巻から買ってなかったので6.7.8を買ったんだけど、すごくいい!
かわいい!読書がしたくなるよね。
 
あと、ニノの国は予約したよ。
魔法って素敵。
週末はセールに行ったり東京03のライブ観に行ったりほんわか。
東京03のライブは毎回観に行くけど楽しい。
カレンダー買ったら2010年のだったよ。だまされた!
次もチケット取れますように。
 
先週、朝停電がありましてねー
プツっと何もかもが止まってしまって電気代引き落とされなかったのかもーとアタフタしてたら地域全体が停電したらしく..信号も何もかもが消えちゃって警察の方々が総動員してたよ。
電気がないと、暖房も付かないしお湯もでないし..冷蔵庫も消えちゃうし本当に困るってことが身に染みました。
本当に電気って大切ですね。デンコちゃんの言う事は正しいよ。
 

本日のおやつ
栗味コロン。
うん。ふつう。