くらの日常

くらの日常をつらつらと

わたしは世界の秘密を手に入れた

乾燥しまくりですね!こんばんはー。腰痛いです。くらだよ
 
いやー。12月ですね。
もう年賀状を作らないと!の季節なので今年も悩んでます。
ウサギってどうしよう。
まあ、毎年干支は入れてませんが・・とりあえず干支込みで考えてます。
 
先週社内ゲーム大会がありましてね・・
3人一組になって予選を勝ち抜いたチームが決勝トーナメントに行ける!という結構本格的なもので、私も調べに調べ・・徹夜で育てて望んでみたのですがガッツリ惨敗しました。
頭使っていやらしく勝ちたかったのに技を繰り出してる途中で一撃必殺!の力技で負けちゃうんですものー。
やっぱりダメですね。
ドラゴンとかでっかいの選ぶべきだった!でもでも..くやしいい(負けず嫌い)
とりあえず予選敗退なのでその後の試合はおとなしく観戦する予定です。
 
今週からどんどこ忘年会が入ったり年末の仕事がたたみかけて来るので心配です。
無事に年を越せるのかしら。うう。
 

あ!爪変えましたよ。
クリスマス?何それ?って感じで普通に。
シルバーラメに黒のライン。
かわいい。好みのデザインなのだ。
 
そして週末はYOUR SONG IS GOOD超2日間に行ってきたよ!
neco眠るもCOOL WISE MANも大好きだから、わー!と土曜日のチケット取ったけどよくよく考えたら通し券買ってもよかったかも。toeも見たかった。
すごく楽しかったです。来年も行きたい。
neco眠るは来年1年間ライブやらないんだと!寂しいね。
 
なんだか最近ヨガ効果?なのか超元気。
行動範囲がぐあーっと増えてます。生きてるってすばらしい。
 

本日のおやつ
あんぱんまん蒸しパン
蒸しパンはうまいよ